オクの心得


 ただいまんっっやっほー。オクで悲しいことがありました。数日前に出品してたオクで落札者から連絡が来ないという経験をしました。いわゆるバックレというやつですね。もちろん落札者取り消し削除で済みましたが、手数料分が払い損です。たとえ生写真1枚くらいの金額と言えどやっぱり腹立ちますよ。評価なんて信頼の証になるようでぜんぜんなってません。ただ利用する側も常にある種の最低限のリスクは覚悟せよ、ということなんだと自分を慰めてます。あーヤダヤダ。
 そういや最近バイク遠征してないなぁとさみしいので来週晴れてたらぜひともバイク乗りたいです。お天気が空梅雨と言われてますが、楽な反面、農作物が心配です。びわ湖が干上がることはないけど各地の水不足は必死でしょうか。心配です。


今夜もドキみきするよ。 みうなちゃんリスペクトみりんるんるん おやすみうな