7月FCイベ当選


 やったやったやった!やったよ7月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント当選したYO!! 7月27日の大谷雅恵里田まい公演当選しましたイェイ!はぁ〜どうしよ。今からドキドキが止まらない。ってか行っていいんですかボク?こんな厳しい当落モノでこんな喜んだのは初めてです。ありがとー選んでくれて。
 もう里田マサオコンビ最高すぎ。そりゃあボカァ里田好きですよ、大好きですよ。あの元気印一直線みたいなしゃべり方と竹を割ったようなさっぱりした性格。容姿はもちろんですが、そのキャラにべた惚れしてます。もちろん歌声にも。セクシーに見えてぜんぜんセクシーじゃないそのイメージも好き。多分本気でセクシーな格好されても笑うしかないくらいまいちゃんが好きです。
 もちろん大谷くんもメロンで見まくり。キャプテンコンでも雅恵に注目してました。毎月変わるあの髪型とシャイで内気なんだけど何を間違ってかアイドルしちゃってます な悲哀感も含めて好き。男前と言えど心配で目が離せないマサオです。
 どうしよ、何を歌うのかなわくわくするよ。おそらくそれぞれソロ、デュオ1曲の計3曲。あさみの曲はすぐわかったんだけど、まいちゃんはカントリーといえばどの曲でしょうね・・・柴ちゃんが歌った「ほとんどがあなたです。」も聴きたいし、ムメこと村田めぐみはこれまたびっくりカントリーの曲「シャイニング 愛しき貴方」でしたからねむむむ、よし大胆にも予想するのだ

  1. 愛してはいけない・・・(大谷)単純に聴きたいです
  2. 新しい恋の初デート(里田)一度くらい見たい かわいい里田を
  3. 三角関係(大谷・里田)何気に歌えるところがワオ!

 でもこの2人ってシャッフルでセクシー87AIRとこれまた共通点多いし、それに実は同卿だから裏では話すネタには尽きないっしょ・・・いやマサオが心配だよ、人見知りだし。里田楽しいトーク頼んだぞ。ボケてもマサオはフォローできないから(笑)
 というえわけで今からもう楽しみで仕方がないよ。何質問しようかな?うーん当日一緒に見られる方。ヨロシクです。楽しい時間を過ごそうぜ!あっ「BYE BYE 最後の夜」も聴きたいなぁってそりゃカントリーコンでお願いします。



なっちふれあいコンin浜松レポできました


 ミラクルけーちゃん - 圭輝(けいき)
レポ感想と言っても圭ちゃんかわいいくらいしか言ってませんけどね。