ハロプロランキング 下克上編


こんなダウナー気分の今夜だから グチくらい言いたい そう後ろ向き日記


おれってば以前よりモーニング娘。に興味うすれてきたんだよね
そりゃ圭ちゃんが卒業したその日からわかってたんだけど


ここ最近急に拍車を掛けて モーニングがつまらなくなった
だってかわいい“だけ”なんだもん


その分 カントリー娘。にハマリ メロン記念日が面白く感じるようになった


今のモーニングってゴロッキーズメインで かわいいさだけが売りみたいな感じ
世間的知名度でハッとするようなスター人材がいないのもそうだけど
必死感や殺伐感がぜんぜん感じられない


歌手になりたかった人たちのモーニングは終わり
モーニングになりたかった人たちによるモーニング娘。が始まった


モーニング娘。にさえ入っちまえばハローの中で破格の好待遇を受ける


ただその現状にあぐらをかいて居座ってるだけに見えてくるんだよね
ハロモニ。見てるともうこいつら消えていいんじゃん って思う


それくらいタレントオーラゼロ
世間の目じゃもうキッズ連中と変わらないかもしれない


モーニング娘。ってのは
ツアーグッズで個人別にTシャツ、うちわが出て
ソロ写真集が出ますよってだけ


おまけにシングルも地味にまとまっちゃったなぁ
大阪 恋の歌」はつんくがカバーする以外で意味のない曲 
ってかそれ以外使い道ないじゃん


こんな地味な楽曲で勝負できるわけねぇもん


もちろん今の世間における影響力じゃ エースなんて植えつけられないし
作れないのはわかってる


ミキティや愛ちゃんのツートップでゴリ推しにしてくれていいけど
本人らにエースとしての適正がなかった


愛ちゃんはあのとおりオラだし 口を開けばやよーだし(そこがいいんだけど)


ミキティはアイドルスマイルへたくそだから 自らエースを放棄してる
彼女が加入した年のピュアさを思い出して
自分を殺し ひたすら猫をかぶってグループに貢献しようとしてくれれば
エースとして扱うことができたかもしれない(初期ティさいこー)


でもそんなのもう無理だってわかってる


たとえどれほど他のハロメンの方が好きでも 
モーニング娘。だけは元気でいてほしい
だってモー。ヲタだもん


10人という圧倒的なグループ感
モーニングという箱をもっと愛していたいんだけど つまらん ハァ〜


言い方悪いけど
事務所とか会社、大きな力によって無茶させられてるモーニングってのがおもろかった
それがすっかり過保護に育てられちゃって 箱入り娘。状態
もっと苦労してもいいんじゃないかゴロッキーズ


と以上グチグチ日記でした
こういうこと思ってるひと多いだろうけど やぱり好きだからなんだよな
個人メンバとしてはかわいいし大好きです


よっしゃ明日はドキみきするぞ
おやすみうな