午後ティーCM

 朝っぱらから早起きしたらあややの新CMの情報確認。ビキニっていうからどんなもんかと思ってたら、そこそこ控えめの健康的な水着でガッカリしつつも安心という微妙な気分。相手役の彼もビッグネームに物怖じせずよくやりきったなカッケーよ。俺なら完全に勃ってる。ってか亜弥ちゃんヤベー超揺れて揺れて揺れてロージアじゃん。俺の学校にもリアル亜弥ちゃんと同じ19歳の後輩がいます。しっかし部活くらいしか接点ない上、もう俺ってば引退してる身だよ。ん〜大丈夫さ、練習教える名目で触りに行けるよ。青春だよね。ウソウソ
 そんな私の予定ですが、今もっとも楽しみな大谷・里田イベ。何を聞こうか迷ってます。ってかドキドキしてます。いつまで経っても初期のファンの気持ちで挑みたい。もちろんこういうときはストレートに自分の気持ちを伝えればいいんだよね。
  俺)<まいちゃん、ヨシタケがイヤな奴ってほんとですか?    ガガガガ
 明日は説明会だ。気張って行くべエイエイオー!おやすみうな