モーニング娘。って得だね


 新メンバーのレコーディング風景をハロモニ。で見ました。その子のことを感想に思うよりボクはこんなことを思ってしまいました。みうなちゃんのことです。“たられば”話など無意味ですが、もし彼女がモーニングに入っていたなら、このように加入した日の悩みや成長っぷりも見られたのかなと。 2年前突然入ったよと報告され、「いっこくどう」のモノマネをかましただけ。他のヲタに「みうなの声聞いたことがない」と言わしめたその当時。「ハニーパイ」のレコーディング風景やダンスレッスン映像ってないですかねぇ?市販モノでなく、こう叱咤激励されて嗚咽もらしちゃうようなみうなとか。
 こんな風にモーニング娘。ばっかり優遇されてうらやましいなぁと思う反面、ちょっとムカついてみたりもします。美勇伝みーよと唯ちゃんも参加するというわけですし、もっとハロモニ。門徒を広くして欲しいと思う限りです。5分コーナーを設けるとかせめて最後の情報コーナーくらい他のハロメンを出せ!と言いたいですね。ボクの意見って反対する人いるのでしょうか?モーヲタハロプロヲタってわけじゃないんですかね(苦笑)


今日はドキみきしたよ 明日はハッピー! おやすみうな