裏なっちふれあいコンin浜松

  • 移動

 向かう先は静岡は浜松 浜松市教育文化会館!圭ちゃんに会いたい一心でなっちふれあいコン初参加しました。昨日は亜弥コンin神戸から帰ってきてそのまま寝オチしちゃって気がつきゃ13時。かなりあせったけどそのまま東名ぶっとばして17時げんちゃく。いやぁ高速は早いねぇ。おかげで財布の中身も軽くなったよ。と到着した先はもうそこらじゅうヲタだらけ。なっちのTシャツやらグッズやらで懐かしいね、この空気。ボクは2月のレビュー以来のなっちコンです。キッズ関連以外ひととおりハロメンのコンサ見てるボクの意見としてなっちコンの雰囲気は“純”そのもの。なっち一直線、他のゲストには目もくれず という感じでしょうか。そういう熱さはキライではないですよ。そんなわけで圭ちゃん目当てで見に来たなっちファンの感想です。

  • 登場

 さて入場。今回の会場は客席は1階のみの小規模ホールなんですね。なんだか新鮮です。ステージの幕は降りていて何があるかはわかりません。わくわくしながら待ってると幕が上がると同時に現れたのは!!!!? はい期待の新グループです。もう何が起こっても驚かない。小っちゃいなぁとほのぼの見てました。 1曲目が終わるとついに登場です。圭ちゃんが青いジャケットに白いパンツスタイルで登場。どうやら今回はスーパーサブな役割ですね。そしてみなさんお待ちかねのなっち登場。ばあさん役で出てきたときは驚きより笑いです。うーん、圭ちゃんどこ〜?

  • ドッキドッキ抽選会 

 いろいろ歌ったけど今回の目玉はやはりそのふれあいというスタイル、まさにそこですね。抽選とかあるなんてめっちゃびっくりしましたよ。ステージ上がれたら絶対圭ちゃんと握手したる!って思ってましたもん。でもトホホ。なっちのそのときのリアクションとかはきゃわいいですねー。ステージに上げた客になっちがどこから来ました?とかあったらいいなと思うグッズは?とか質問していて、ボクが欲しいと思うなっちグッズはなっちと1日デート権が欲しいです。あとぜひともゲストの圭ちゃんのうちわください、Tシャツも欲しいです・・・空気読んでますんで勘弁してください。
 ちょうどシャッフルシーズンということで圭ちゃんの口からプリプリピンクCD買ってくれましたか〜?と質問。するとたまたまでしょうか?そのお客は買ってませんと苦笑。すると圭ちゃん、( `.∀´)<まだCD屋さん開いてますんで買ってきて下さいね(はぁと) とやんわりダメだし。なっちファンといえ、そりゃないぜアウチ。

  • 曲のかんそー

 とまぁこんな感じで終始ほのぼの、まったりなコンサートでした。特に思ったことは圭ちゃん、ばあさん役うめぇー!マジ女優。羅生門出演は伊達じゃない!せりふまわしが上手いのなんのってリアルにハロモニ劇場閲覧してる気分です。でもあれずっと前かがみなせいで腰イタイだろうなぁ心配でした。実際キツイですよね。
 そしてあの曲を歌ってくれました。初ですね。評価できるほど聴きこめなかったので悲しいのですが、うんイイ。曲のイントロのアレンジ変更とめずらしく振り付けがあったことに驚きました。それと「愛あらば」を歌ってるとき、モーニング娘。に入ってたみたいでアナザーストーリーifの実現っぽくてわくわくしましたよ。圭ちゃんならもちろんピンクの衣装だね。そして「ザ☆ピ〜ス」これセンターの梨華ちゃん役がいませんでしたね。左右にメンバーが散って行き、それは真ん中で指さして指揮するあの役。亜弥コンでは亜弥ちゃんがやってましたのでボクの頭の中ではここはもう亜弥ちゃんがいます(笑)というわけでいないけどセンターやっちゃいます。
 それから熱っちぃ地球つながりということでミュージカルの曲「HELP!!」をやってくれたのには驚きました。安倍博士の白衣姿にムラムラきそうです。寸劇で笑ったせりふは℃-uteの子たちが圭ちゃんに日に日に失礼になってくる(笑)ってやつ。ぬりかべ呼ばわりされちゃうところはさすが圭ちゃん。なにげにコミュニケーションもとれてて安心、まだこれからでしょうがベリを潰すくらいの勢い期待してますよ。

  • ステキだな

 終わり方も6月最後ということでさながらファイナルな様子。圭ちゃんもこうやってまた今年もなっちと回れたことがうれしいですと報告。うんボクもうれしい。そしてなっちからみんなありがとーと舞台左袖にはけるときに投げキッス!なっちキャワ!こうしてふれあいコンは終了。
 正直、あまり多く見られる内容ではないけど、抽選会のあのドキドキ感は病みつきになりそう。たまにはこういう催しもありかなってくらいで、もしまたこういうのやるなら次は別のメンバーだといいです。なっちはイヤン。あっコント・・・寒さに負けずよくやってくれたと思います。なっちが中島ちゃんにテレビ好きなんだよね?何時間?と質問攻めにして困らせてたのは裏なっちじゃないのでしょうか、大好きです裏なっち。あとリアルにステキと言ってましたのでやっぱりなっちは天使です。圭ちゃん目当てなようでボクは歌手 安倍なつみに惚れてますのでこれからもそのステージ楽しみです。