秋コン当落報告


 以下結果です。

  1. モーニング娘。 宮崎夜 当選○
  2. モーニング娘。 三重夜 当選○
  3. 松浦亜弥とW  三重夜 落選×

 三重が人気なようで意外です。近畿東海近辺ではわりと穴だと思っていたのですが、うーん。今回はいつも行き慣れた大阪名古屋を外し、あえて三重を選びましたが、みなさん考えることは同じということでしょうか。宮崎は観光も兼ねて今からとても楽しみなのですが、就職も決まらないボクが行けるかどうかすごい不安。
 ここ最近のボクの文章見てると以前とテンションが違っちゃってますね。悩みだすと一気にドツボにハマるタイプなので気をつけます。だからてきとーっていいことだと思います。自分に甘すぎる半面、それを許せない自分がいて、さらにいましめようとする。概して鬱な人ってこういう自分を責める傾向がありますね。責めても仕方ないし、そこから反省しさらなる高みへ挑める人間をめざしたいです。そうだな、ハローじゃ安倍さんなんかいい見本になりそうです。やらかしちゃっても笑顔は絶やさない。基本ですね。笑顔笑顔。でも本音はやっぱりみうなちゃんのように自然と笑顔でいたいです。




明日こそはドキみきしたいぞ おやすみうな