日常のうんたらかんたら


あいかわらずゆるい
やるべきときに立て それが今だ


日常をハロプロが侵食してゆく 喰らい尽くしてゆく


コンサの申し込みもした
ツーリングもかねて九州に行く予定


行き慣れた場所よりもたまの地方コンが好きなんだ
一般のお客さんが多く その初々しさがたまらない


知っている自分が優越感に浸りたいというわけではない


その一般客を見て安心するのだ
かつての自分 ヲタになりかけてた頃の自分を思い出せるから



ハロプロコンの魔力


日常から非日常が生み出すあの空間
日常が非日常へ変わる空間


コンサートに初めて行った感動は永遠に色あせない

  1. 特攻服のキティ
  2. 全身バッチ&生写真の歩くハロショ
  3. 少年のような格好をしたおじさん
  4. ヲタT


あの瞬間  あの場所で はじめての記憶
遠い日の記憶ではないけれど もうもどってこない記憶


恋愛だってそう
好きになりかけのとき 好きになろうとしてるそのときが一番楽しい


付き合ってからの方が幸せだし もちろんそうあっていたいけれど
なぜかひとつ楽しみを失ってしまったような・・・


すっかりヲタになった今の方が楽しいといえるけど
たまに恋しくなる 何も知らなかった自分のことが



ずっと 好きでいいですか



今までも これからも ずっと ずっと ステキな歌を聞きたいです







おやすみうな   あしたはリアル美貴ちゃんとどきみきするよ