シャッフルCD購入


 発売日ということで近所のCD屋で予約してたシャッフルシングルを買いました。今日は聞く時間がなかったのでジャケットと見た目の感想だけ。
 盤面は白地に*印がランダムに配置されただけのシンプルなデザインで冬を連想させます。(ちなみにこの*印、数えたら71個*1ありました。)特典のブックレットはわりとこぎれいに個人別ユニット別で割り振られており、誰ファンであっても楽しめる内容なのではないでしょうか。個人的に21ページ目、捕食者のごとき目をしたミキティが好きです。あと撮影時期は里田の髪についたエクステから4月中だと思われます。5月には外していましたので間違いないと思います。エクステを外しちゃった理由については彼女曰く、飽きちゃったから だそうです。
 シャッフルはエレジーズに属し、大活躍な彼女。嬉しい反面、信じられない!なわけです。まったく失礼な話でまいちゃんには申し訳ないのですが、ハローのこういう大舞台に立つ彼女を見ることが少ないので、選抜11名という大役に緊張しまくりなんです。こんな心配、要らぬお世話というわけで里田は「やったるぞー!」と強気なはずなのに。そんなわけでもっと自信もって応援しなきゃ失礼ですね。他のハロプロファンの人たちにも「里田すげぇ〜!」と言わせちゃるぞ。
 以上シャッフルCD購入の感想です。レビューはまた後日。

*1:間違えていたら訂正のご一報ください