新人デビュー

デビューと聞くとAVの新人さんを連想しちゃう。ふと祝日の金曜日ヨドバシカメラのCD売り場に行ったらJPるーむ期待の新人さん、かな入力でJKことリアルJK真野ちゃんのCDがありました。なんとジャケ写真違いで4っつも!A(DVD付き)B(フォトブック付き)C(A〜Cはシリアルナンバ付き)通常版(CDのみ)。ヴォォすげー。そりゃCMもバンバン打つわけだ。オレがファンならめんどくせえことしやがんだと。もちろんコンプだけど、同じ購入金額あれば慎ましやかに4人家族で外食できるなあとか案外現実は厳しい。  
CMが流れて、パッと見るとめちゃカワイイんだよね、誰だこのコは?な反応ですよ。。。でもでもラッキーラッキーはいいけどオレの中ではまだグサっと来ないぜ。耳が悪くなったかな?かつて音楽ガッタス紺でやった“あなただけの真野恵里菜です”あれ今やったらけっこう釣れそうだけどな。
今は順応な新人さんな彼女ですが、3年後けっこうな毒吐きっコだったり先が楽しみです。あっさりタレント卒業してたりwwwww

覚悟とは犠牲を払うことではない!
覚悟とは暗闇のなかに進むべき道を切り開くことだ
                          ジョルノ=ジョバーナ

アップフロントの覚悟見せてほしいものだぜ


美貴様のロマモーのメロディが5年ぶりくらいに高視聴率テレビで流れた記念日
あと安倍さんごきげんようとかいい日。