なっち

なっちコン東京厚生年金会館へ行ってきた
生で見て再確認した。
やはり安倍さんはカワイイ
ファンに「えー↓」とか「ブー」とか言わないしw
年齢言って可愛いコぶってもファンから『え゛〜』とは言われない。

今日東京公演から特別にバンド編成が増えて東松山より弾けてた。ドラムス浜田さんにパーカッションASAMIちゃんのコンビ、印象的だったのが『夕暮れ』がヘヴィなドラム連打で個人的にツボ。
なっちさんもしきりに、今夜は熱いって言ってたし楽しかったあ
衣装チェンジしためがねにモヒカンボーイッシュスタイルのなっちさんかなり好きでした。安倍さんって男の子の役?というかおぼっちゃまくんなコスプレ似合うよね。そんな気がします。