25200円


ビジネスバックを買いました
この数字高いか高くないかというとおれには十分高いです .゜.(ノД`).゜.。勢いで買っちゃった、どしよ。
まあ取っ手が取れたり角が破れたりで2年でダメになっちゃうからたまにはいっかと久しぶり買い物しました。
彼女への贈り物でン万のアクセやカバンを買ったとかいう話はいまだに遠いおとぎの国のように聞こえてしまします。
経済感覚がちょっとバイトがんばってる大学生レベルなワタシ。。当然この先家族を養える器なんてもってのほかだし
子供はほしいけど作れないって時代はさみしく思います

つけたし

よー考えたら仕事で使うってだけで自発的な買い物じゃないもんなあ正直スーツ買ったり全然楽しくないです。そりゃ選ぶ喜びはあるけどおしごとってヤですね