ロックッメロン

久々にハローのCDを買った。個人的に最後に勝ったのはまつーらさんのチョコレートなんちゃら以来なの。特定レコード店限定というメロンちゃんの『DON'T SAY GOOD-BYE』店頭でそれらしく新譜のとこに正面を見せたジャケ飾りしてたもんだからエライもんさ。新曲というのにメ行の棚にぽつんと発見じゃなくてよかった。特徴あるパフォーマンスだけにパッとみ彼女らではなく彼らのCDに見えんこともないのでジャケをとるまでは余裕。そのあとレジでメロンってばれるよwまだ通しで聴きこんでないからなんとも言えないけどメロンロック化計画の名のもとにそれらしい曲だな。
オレ個人はビ〜クルのバンド名は知っててもゴメン曲を聴きこんだことないからコレはなんとも言えんのだが、ハローのポップスロックと違い、もろ楽器音だけってのはメロンがまったく別のバンドの曲をカラオケで歌ってる(まったくそのとおりなんだが)様に感じました。これも生で見た聞いたしたら印象変わるかな。まー賑やかし系の曲だけどライブノリはいま一つっ感です。メロンすげーなあ。この先半年であと4枚もシングルリリースが予定されてるってだけで奇跡。最高すぎ。



あと本当に本当。ビートクル**ダーさんありがとう。オファー受けてくれてありがとん。