安倍さんコン東松山

晴れて良かった本日はなちコン東松山〜初めて行きます。駅からてくてく歩いて会場までの道のりがワクワクしてくる。首都圏から少し離れて感じる地方感がいい。
初回見た感想、まあエンジンはかかったばかり、アクセルはこれから噴き上げるって感じかな
微妙に不満はステージセットがないのは寂しい気がした。生バンがあれどなかろうと段差があるステージくらいあった方が見やすいんだけどねえ。あとやっぱしオレはパーカッションやドラムスが好きなんで残念。
まー久しぶりで安倍さんのMCは好調だったさ。彼女の独特な言い回しや自分ウケがあって面白いので好きです。東松山の名物がやきとりとして安倍さんも豚玉ねぎな室蘭やきとりに同じだ〜とニコニコしてるのは可愛かった。
衣装は3パターンあって二回目のボーイッシュがかっこよかったのだ。ハフパンに白シャツ、サスペンダーとか渋谷にいそうなオサレなにーちゃんって感じ。知ってる人ならわかる漫画『新宿スワン』の鼠賀くんみたいなモヒカン髪型。しかもメガネがスゲー、歌い終わったら客席投げ込むとか動物園にエサ入れちゃダメ〜あれは二回目あるのだろうか。正直ボクは安倍さんが身につけていためがね(汗つき)を手にしたとしても気の効いた使い方を思いつかないのが悔しいです

とどのつまり安倍さん、HP開設おめでとう。そしてブログ期待してますなっち天使。