大人のエレベーター

この曲タンバリンふりたくなる
鳴り止まないタンバリン聴きて〜とかのたまってたら地震に台風天災怖っ
8日に安倍さんのコンサが終わり余韻もつかの間
次は次は?って禁断症状になるのが悪い癖
次回活動情報があるようでない今日この頃
安倍さんクラスになるとCDなんて2年に1枚も出せばいいんだし
ツアーで食ってけるんですよ
真野ちゃんのように毎月せこせこリリース必要ないなんてさすがですね
それはちょっとさみしいのでアイドル安倍なつみでいいの
歌手はブスでもできる
だがアイドルはかわいくないとできないんだ
それで歌も歌えて芝居もできりゃなんでも屋
常思う。同じ曲、毎回聴いてるがコンサは楽しい
次も次もって期待しちゃう反面
ソレは彼彼女らにとって不安を駆り立てるものでもあるわけで
今更過去のスタイルでコンサやられたらどうだろう
生バンなし、VTR形式なMCコンはヤダなあ
実際24カラットとか楽しかったんだけど今見たらしょっぱいかしら。
たまーにメロン行くと複数パフォーマーの良さを知るわけで
何が言いたいかというと
再来週のメロンチケ届いてるけど不在通知取りに郵便局行くのめんどくせー
あとニューメンロティカの曲よーわからんかった。


お盆日本の夏。『せんこう花火』聴きたかったぜい