ひさしぶりにGM


日曜日一日中ひきこもってたら久々にいやいや実は購入以来初めての自慰エモーションを見た。。。かっこカワイウ後藤さん。個人的にパチンコ喫煙のことでイメージ下がっちまったがLOVELIKECRAZYの楽しさは随一、ダンサーさんたちとの掛け合いがすごい好きだった。マロ惚れるw初期から中期そして末期にかけて必ず行われる暗転時のぐぅぉーっちんコールはうざかったがゴマが好きなんよっていうヲタのパフォは好きだったなあ。今どうなってんだろGMさん。おせんち野郎でさみしいぜ。結局このツアーで空中浮遊の種明かしがなかったのが気になるけど近いうちにまた辞意エモーション2見るんあ。

命の水

ビタミンチャージ!これで飲料水はビタミンウォーター指名買いですわ。モコミチもいいけどまっつーがCMとか驚いた。ぜひぜひ購入させてくださいなっと、ちょうど青山スーツのパロディだと思うけど作った人オモロイのだ。