美貴様さようなら

あがががががが失恋した気分。今から3時間前、ふと会社で見積もり中調べものしようとヤフーのトップ開いたら…目が点になった。まさか婚約とは正直この半年でイチバン驚いた。しかしこれで万ににひとつの確立でオレが美貴と街でばったり会って電撃がビビって走ってそのままゴールインできる確率がなくなってしまったよいやあきらめるなベイベ。
テーマソングFS3『結婚しようよ』僕の髪が肩まで伸びて〜



あーやだやだやっぱりやだよー悲しいw相手のヒトをどうこう言うつもりはないけど玉○宏キュンとかなら憧れるんだがなんだかなあ。やれやれ。あでも披露宴で亜弥ちゃんが“たん”にどんなコトバを贈るのかなあとか妄想したらニヤニヤが止まらなくなってきました。オレ腐ってるかしら。GAMもうやんないのかなあ