おなやみ

どよーび!なんか知らんがシュっきーン。んできたーく。結局懇親会には参加せずにバイバイ。なんだかなーオレ。お酒飲めないんで飲み会とかお酒の付き合いが多い営業職商売だとちょっと重荷です。学生時代は体育会系でコンパ(男女が営むコンパではありません)もあったけど、ゴミ袋片手に下には新聞紙。学生のノリはいいけど社会人はお仕事だ。壁にぶち当たってます。酔って気持ちが良くなるとか饒舌になるって体験したことないです。脈が速くなって息が苦しくっておまけに顔真っ赤であばば。。。社内の身内でこの重さ。社外のことお客さんとってなると思うところ多々ありますよ。あー自分の体質とはいえ悔しい
さて明日は寝よ('A`)