あやうぇい

“あいうえお”じゃないよアヤウェイだよ振り込め用紙。亜弥様のコンサ入金キター。やっぱりコンサは楽しみだなってことで聴きたい、好きな曲。

1.Fallin’
2.ひとり<オリジナルver.>
3.想いあふれて

今更ながら『Fallin’』好きだなー。『灯台』とか安倍さんの『男友達』とか恋するおんにゃのこの歌かわええ。この3つ偶然じゃない、作曲編曲に同じヒトが関係しててどうやらハマってるみたい。そんなこんなでマニアックライブも楽しみだ。

そういえば、毎週見てるドラマ、クイズショウ。最初やべ、って思ったけど今じゃMC神山がなんなのか続きが気になるハマってきた。今のところ松浦さんは居てもいなくてもお話には関係ないですが見るきっかけになったので大事。しかし今日のは頭痛いシーン多くて萎えた、もっとテンポ上げてサクサクっと進めてくれい。個人的にはAD松浦さんは横山クンのが似合うなあって、関西だからかよ。