ミコトマネキン

赤坂レッドシアターへ観にいったぜミコトマネキン。場所がこじんまりとしててわかりにくかったけど小さな劇場で見やすかったな。感想はというとオモシロイ!よこれ。うn。難しいことは言わない遠回しの複線張りもなくて登場人物も8人とキャラが薄くて誰だっけ?といういらない役割もなくて覚えやすい(うち4人はMラインメンだ)

柴田あゆみ…かわええ。Sキャラって設定がいい。川σ_σ|| <“ワタシのこと好きだって言ってみなさいよ愛してるって言いなさいよ”前のレモンスターの強気なキャラも良かったけど能天気な天使で強気な柴ちゃんかわいいのう
保田圭…圭ちゃんって人妻という色気キャラなんかしらね。やすすって感じでモテモテじゃないかw
三好絵梨香…おもしろキャラw今回一番面白いキャラかも。地味だけどグサっという。好きな男だできたらこんな変っちゃうもんなんかね。女の子。
能登有沙…中学生じゃなくて高校生役・制服キャワええええええええ。このコはあれだな妹キャラとかオニィとか言わせたら最強。エロゲみたいな設定だと思ったw

2回3回と見たらまた意見も変わるけど柴ちゃんのかわいさはガチ。恋してるかーい!マネキンは確かに似てた。あれどうすんだろう気になる気になる。欲しいヒトいかが?