グッバイ アレグリア

うほ〜あややの白い衣装素敵だったわ〜♪「気がつけばあなた」に「LOVE涙色」なつかしいね〜全員着席でまったり盛り上がりました。
まだアレグリアの世界にいるみたいと話すあややその通りっす。感動をせんきゅう!
演目は最後の大ブランコで1人演者の方キャッチがうまくいかず落っこちたりでさらにドキドキもの。手に汗握る息が聞こえてきそうな緊迫感でした。あと足ひねった人もいたり本番といえどガチンコこの興奮は観なきゃもったいなね。前回と違う演目もあり東京まできた甲斐がありました。ファイヤーマンのテンション、クセになりそう♪あの松明の燃料が燃えるにおい、スチームの臭さ。すべてが興奮だ
さすが東京、大満員の会場でした。今夜はあややの夢を見たい!
ちびっコ大好きな松浦さん眩しいや