雨すぎてイヤ


 週末ごとにこんな天気だとイヤになりますよね。最近近所の学校で文化祭があってもこんなんだからツライですよ。あーやだやだ。友達に会う前にカビでしまいそうだ。そういや雨つながりで今あたらしい傘がほしいです。それも75センチ級の大型のやつ。できればカラフルなやつね。男性用の傘は黒とか茶色とか地味な色なかりなのでイヤになります。雨の日くらい明るい傘でいいんじゃなかろうかと色に対する好みを述べてみた。どっちが好きなんですかね?あっビニールの透明のもうれしい。最近あれにマジックで絵を描いてる人を見た。俺も(・-・o川川o・-・)(・-・o川川o・-・)(・-・o川川o・-・)とか描いてみよっ。傘傘傘をくれ。