ボール


 今日は天気がいいからサッカーして遊んだ。学校の敷地の裏のグランドでサークルやっててそれに混ぜてもらったの。ヤベー久しぶりに動くと息切れ胸焼けがしてきた。俺カラダなまりすぎだわ。コンサじゃアンコールもプリゴン運命夏男絶対コンボも余裕だけど無理、直感で氏ねる。自分を見つめなおす日となった。これでも10年やってたんだけどね。
 サッカーといえばみうなちゃんのリフティング最高記録34回。それくらい余裕だと思ってたら5回でつまずくしショック。みうなちゃんスゲェ!皆さん、みうなはスゴイんですよ〜。あとなぜかみうなって呼び捨てられなくなり、「ちゃん」付けで呼んでしまう。まいちんのこと馬と呼んだり、あさみのことをあーさと呼ぶのと同じくらいこだわりです。新潟楽しみだ。