東京までの移動手段について

( ^▽^)<ぎゅっとして抱き締めて



 軽い軽いぞ!財布の中がすっからかんだぜうわー交通費って高いね。泣ける。なんとかして楽しめる移動手段というのはないのかといつも思います。電車って乗せられてる感しかなく移動のために割り切るしかないですよね。旅の旅情が楽しいとかいうには大阪駅から出てる札幌行きのすげぇ高級な奴とかああいうんだと思う。少なくとも同中の車両に旅情などない。あるのは推しメンへの愛のみ!高速バスも鈍行も乗るけどやはりコストパフォーマンスは新幹線ですね。体力も残るし、早いし、なにより楽だ。飛行機は空港が遠いので却下。
 それでも旅をしてれば見知らぬ人と話が弾めばそれは楽しいし、見知らぬ景色を見たり感動はあるんだろうけどダメだこりゃ