テレビラッシュ保田

 保田をテレビで見た。あいかわらずキャワキャワですとここでひとつ思った。今日は加護ちゃんがカキフライで下ろし髪で加護ちゃんかわいいだったけど、最近特定のハロメンしかテレビで見れなくなった。他のハロメンは皆無。これじゃさみしいねーとコンサ行かんと合えない長すぎる日曜日じゃねぇかよと。モーニング娘。の露出の少なさが気になる…マジな話最近娘。を(ハロモニ除く)忘れそうです。コンサ行く限りはいい。ただ…あまりに以前のイメージからは想像できない別の10人組のグループになったように感じる。マジヲタの俺がこんななんて信じられんな。そういう意味では現在の形は整った形でもあり、手の届くようで圧倒的な存在。両方を兼ね備えたグループなのだろう。