あややでボーリング


 昨日見たあややアレグリアの紹介でスマスマに出てた。バンダナの衣装がめずらしい。デコ出しだけどこういうのも新鮮でいいな。それにしてもこのゲームおもろそうだけどヘタすると終わりがない長すぎる収録になるし微妙だな。クサナギ萌え。あややアレグリアが終わって頭の中に残ったのは白いドレス姿がまぶしいあやや、そのぱっくり開いた背中と胸元から覗く谷間でした。アレグリア最高だった!
 そのタッチの感動を残す。

入り口入るとすぐ5メートル手前にあややがいる。白のジャケットに胸元がV字に開いたピンクのカットソーと茶色の膝丈パンツ。
俺)<わ〜あややだ。ん!?っ胸元が見えてるwヤバすぎ
そのまま列は歩く速度で進み、自分の2組前に親子幼女
从*‘ 。‘)<(ちびっ子に対して)はぁ〜いあややだよー♪と大きく前に乗り出し、すぐ後ろの俺からも胸元丸見え
俺)<もう最高!これだけで今日は意味ある1日です(変態でスマン)
そして1組手前はこれまた普通のお母さんと中学生くらいの娘
俺)<こういうライトっぽい人のあとだとタッチ楽だなーとニヤけ面
そのとき事件は起こった
(母と娘)<亜゛弥゛ち゛ゃ〜ん゛!!!!!!!
とおもいっきり両手であややの右手をつかみかかり握手。ブンブンふってるwうをっつこの親子強えっ!と一気に場のテンション上がる。
从*‘ 。‘)<アハハハ〜(笑)うんうんありがとー♪
そんな感じで2人が粘ってたもんだったからすぐ後ろの俺は既に半分あややの正面過ぎてる。それでも目の前にあややがいるんだという興奮でテンパリまくり。そして待ちに待ったタッチだとすっと右手でタッチ。そのときあやや
俺)<やっほー♪
从‘ 。‘)<…
俺)<!?

 あやや完全に次の人見てるwうはっキツイ泣きそうwトラウマになりそうです。タッチして手が触れた瞬間、あの松浦亜弥と肌と肌をあわせることできたんだという感動で大満足。 アレグリア自体は言わずもがな。2回目ならではの楽しみがるのはコンサと似てて楽しかったです。さすがに1回目ほどの驚きがないと厳しいのもあったけど、じっくり見られて贅沢な気分だったな。結局ヲタ活動の一環としてだけどね。


おぱい

 なぜか無性にあややアロハロ2写真集がほしくなってきた。なぜだ?めちゃめちゃほしい。アロハロ松浦亜弥3頼む!今の亜弥乳が見たいんじゃーとうなってたらこっここれは!?もうエコモニ。でもいいや、たまんらんねw