仙台

455。到着、…眠い。バスは疲れたがなんとか寝れた。仙台…寒いけどまだ余裕かも。ひとまず寝よう
545。夜の仙台は広い。鼻孔を刺す冷気が目を覚ます。散策してるとさみしい

635。仙台市街デカい。近代的なアーケード通りと一歩路地に入ると飲み屋街。わかりやすい町並みである
さっき県民会館を見て来た。微妙〜古いし集まる場所がやな予感。しかしファイナルだ、ガンガン燃えて行くぜ!

800。歩き疲れたし店も開いてないしでひとまずサウナにて小休止。身体もきれいさっぱりエネルギー充填だぜ。仙台の朝よカモンナ!

915。笹かま!笹かま!仙台はかまぼこの街。うめ〜実に昨日の昼以来の食事だしうーん旅は食と人との会話なり。ずんだ餅がお気に入り。お口直しの塩昆布がポイント。いやはや仙台駅って土産屋さんじゃんw

1100。さすがに新鮮味も薄れややお疲れ。眠けがピーク。意外と寒くなくて拍子抜け。仙台わかんね。

1122。旅の思い出に仙台で献血をしようと思ったら休日で込み込みなため時間がかかるということで断念。ちきしょ〜受付の女性がきゃわかったのがせめてもの救いだわうむ。

1200。待ち人来たる。お昼のAランチに挑戦するぞ。


1330。牛タンまでは何マイル?食った食ったということで牛タン定食1780円。こんなもんかというかごっそさん!サブのスープがイマイチちょっと残念でした。

んじゃ腹も膨れたし会館行くぜ。理解して女の子とかプゲラ、ダーヤスマンセー


1555。ホテルに荷物預けて出撃!全力で行くべし