河口湖っなんだ


 だめだ…日月火水曜もう4日も過ぎたのか。なっちコンファイナルから。あの特別な感動がもうただの記憶、そして記録へと変わろうとしている。感動再現装置というのでも作れないかな。感想を述べようにも気が進まない。別に鬱ってるわけじゃないんだがな。テンション高まった反動ってやつです・ガラにもなく泣いちゃったわけじゃないけど、カントリー娘。安倍なつみがかっこよすぎてオレ自身参っちゃってる。なんなのなによでうーんテンション乗らないや。こんなグチ言うつもりじゃなかったんだが、なぜか気分が平温です。

ラソン娘。

 うおお興奮冷めやらぬままで新ネタ、なんとカントリーが河口湖マラソンにゲスト応援とはかっこいいじゃないの。さすがハロプロの体育部門だぜ。それでこそカントリー。これぞ生きる道。参加して応援されたいさたい〜!しかし体力ナシ。
 ここで脳内炸裂。表彰台に登って、まいちんから花輪をかけられ、あーさに拍手され、みうなちゃんの腹話術を堪能するという妄想をおもくそしてしまった。やべぇ〜超ニヤケてきた。ここで「カントリー娘。の3人が応援してくれたから走りきることができました!」とコメントできる奴はかっくいいぜ。うはは妄想してたらガンガンテンション上がってきた!皆さんも頭の中でウハウハするのはご自由にどうぞ。
 飯能のウォーキング大会は心底楽しかったけど、あれは場違いなくらい自由気ままだったからね。今度ばかりはしっかりタレントゲスト枠ってことでビップ扱いしたげてください。体調に気をつけて参加してほしい。元気な3人が大会に華を添えられるってうれしいぞ。