土曜への意気込み


 今日は直感のポスターを応募した。こういうの当たって使う使わないは別に送ってしまう自分がヲタだなぁと痛感する機会だ。だって当たったらうれしいじゃん、頼みますよ〜。
 今週土曜はついになちコン新潟。これまた久しぶりなのでドッキドッキですよ。懐かしい気分。またあのコンサにいけるかと思うとわうわくだ。そんな新潟だけど遠っ。北陸ってほんとなじみないです。けど地震やら大雨やらあれから1年過ぎたかと思うとなつかしい。中越地震の募金箱とかごく最近だよな。
 あなた色プレミアムでは安倍中澤保田で新潟ということで「亀田のあられおせんべ〜♪」って歌ってたっけ。そこだけ鮮明に覚えすぎててコワイwというわけで次がラスト、24カラットキラキラに輝くぞ!
 あさみうなまいのギュっと安倍さんに挟まれたい。アーハン