パシイベ


 来月の18日に稲葉保田アヤカ、21日にあさみうなまいのFCイベがある。行きたいのはやまやまだしうれしい。60分の間身近に感じられ歌も聴けてさらに握手もある。とっても楽しいんだけど…お金がない。貧乏暇ナシ。あっても他にほしいものがあるし、優先順位が影響します。実は今年に入って毎月東京行ってるよ俺。なんか関東近郊でしか出現率なくないですか?今まではこっちの西日本でもイベントあったんだけどなぁ。それでも東名阪の路線の上にいる私は恵まれているか。
 現実という壁を前にモチベーションがはばまれる。しかし私は道を見失わないよう前へ前へ進め。

ディナーショーといえば

 当たれ当たれ〜あたーれ飯田さん。かおりんのディナーショーin大阪は歓迎します。今朝一般発売してたけど速攻売り切れちゃった、電話したらないよーです。中澤さんみたいに年に1回定期的にツアーがあるとうれしい。CDリリースさえあれば元気になれそうだ。