終らない仙台

522。なれ合い旅の記憶はさらに熱い。ホテル…。チェックインが朝とか泣きたい。ひとまずホテル行かなきゃ眠い。ぜいたくなりね。


636。楽しかったよみんな。ありがとう!カラオケ行ってPV視聴。もっさいあややにワイルドあやや。梨華(笑)どれも大切なたからもの。


715。それじゃ寝る。今から仮眠。仙台遠征はまだ終らない。部屋番号510キタコレ!


925。おはよう。目覚めのおにぎりにぎにき


1110。思わぬ珍客。キャプテンのカラダが心配です。これから青葉城に挑戦!デュークウォークだぜ


1150。青葉城の坂キツっこれぞまさか!


1200。青葉城から見渡す仙台市の街。昨日の感動が詰まった夢の街。山の緑っビルの白さ。そして淡い青空が迫る街


1250。知らない街を散策する刺激。非日常空間が思考を緩ませてくれるのだ


1325。なつかしい町並み。平日の市内もにぎやかだ。そして昨日のリベンジの牛タン屋。っしゃ〜!Aランチ行くぞ


1400。牛タン定食うめー♪ごっそさん!やはり繁盛店になるには理由があるのね。スープでとろ〜り柔らかテールスープがおすすめ。店のかっくいいあんちゃんはのように自信ある接客は気持ちいいわ。うん次は彼女と来たいぜ。


1425。5回目の仙台駅。ここともお別れか。楽しかったなぁ仙台。けやき並木の緑が黄色に変わる季節。歩くほどに知る街の生きる息吹が新鮮だった。何より土産な名物たんまり。
こんなにも暖かいなんて、もちろん一緒に過ごせたみんな、愛すべき連中のおかげせんきゅうメモリーズ。愛したい街、村田めぐみ