怪我した

仙台から帰ってきて気持ちが緩んでたみたい。怪我しちゃいました。
昨日の晩、厨房の換気扇に頭ぶつけてもうたよ。当てた瞬間にがちゃんっとぐはぁっ痛てっとかがむ。そしたら血がだら〜って出てきて焦る。これはイタイ。ボクのカラダに流れる赤い血潮〜♪そしてそのまま病院直行。即診断、頭部挫創による切り傷で縫いますねとギヤー(泣)
そのまま診察台に横になり局部麻酔かけられ傷をぐいぐい縫われる。うぉぁ゛頭にぐいぐい糸通されてるよ。最悪だ。こういうとき医師から聞かされるシャレは冗談じゃ済まんって。指かトんでたら大変でしたねとか禿げる可能性とか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とまぁ無事に処置は済み大けがでもないが怪我したということは悲しいです。正直とっても凹んでます。頭だし目立たないとは言え傷跡残るだろうなー何やってんだよ俺。しっかりしろよ〜。
…結局家帰れず知り合いの家で一晩明かすしもう泣きたい。新曲「たからもの」買いに行けないわ〜
とまぁびーびー嘆いてもこんだけケータイいじる元気あるんだし大丈夫!って皆さんも頭上の換気扇には気をつけて下さいwと家帰ったらベストアティスト賞を見ようという元気オインオイですぜ!ただいま12月1日。