安倍さんと一緒


 安倍さんFNS歌謡祭ご出演おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。なっち天使!感動で泣きそうだよなっち。愛してるよというわけで明日安倍さんの集いに参加します。初めて安倍さんを目の前にしてナチナチブルブルとちびっちゃうかもしれん。なっちの神々しさにヤラレそうです。追加募集だったので2階の1000番台ですが、(おそらく)最後尾でしょうから上から舐めまわすように安倍さんを視姦したいと思います。
 新潟ファイナルのコンサ会場で勢いでエロハロ☆安倍なつみを買ってしまった事は大正解だったのだ。いやまだ開けてないけど、どうしよ。明日会場で安倍さんに見せびらかそうかな。なっちのカラダでいやらしい思想がまったく沸いてこないという俺はインポ野郎です。ハァハァなっち行くよハァハァなっちぃぃっぃっぃぃい!!!!!…あひゃ
 と冗談はさておきどんな内容なんでしょ?めっちゃ楽しみです。安倍さんのMCのテンパリ具合に注目。そして曲はというと…久しぶりに「黄色いお空で」なんてどうだろ?聞きたいぞ。俺は真性なちヲタというジャンルなのか微妙ですが安倍なつみさんのかっこよさに惹かれてます。あのかっこいい安倍さんに会えるってだけで幸せだよ。恋の花が咲き乱れるのはあなたです。一足お先になっちとデート!っしゃこれで夢がひとつ叶うぜ!おやすみ