ヤスニーしていいですか?

桃色片おぱい



 …あっあのう先生!やすすでニーしてもいいですか?ヤスニーがしたいですこんばんは
 今部屋帰ってきて録画してたテレビを見返そうとしたらなんなの?何よ何なのよ!ですねこれは。やすすのおぱーいに埋もれて窒息したいです。ハァハァ。こんなにもやすすがテレビでハレンチプレイしちゃうとはやるなっ保田!ヲタのななめ上をいきやがるぜっシコシコ
 正直言うとやすすじゃ4714。そんなエッチな目でボクの圭ちゃんを見るなぁぁぁああってそりゃいいわけだぜ。ガンガン抜こうぜレッツヤスニーライフ。どうせなら道重でヌイちゃってください。いやこっちの方がマジ無理ですwさゆは妖精さん
 圭、や ら な い か
 それと朝にもテレビ出演があったようだけど、見事に知りませんでした、っつうか寝てた。チクショーヤラレタぜ。まぁ近畿圏内の番組だったんでスルーというわけにもいかずはぁヤレヤレ。1日に2回もテレビ出るなんてうれしい悲鳴です保田。だからまた歌聴かせてください。


感想はというと

 感想は圭と青姦したいじゃなくて…(ホンマお盛んですいません)学校行かなくていいとは言うけど学校楽しいよ。もったいないと思うなぁ。勉学という知識だけでなく得るものはあると思うのだが、それは俺が彼、彼女たちの生活を経験したことないもんな。自分が知らないすばらしい何かを得ているのならばウラヤマシイとも思う、うむむ〜たとえば山や島の生徒はひとりしかいないわけだが、その場合はどうなるんだろ?定められたカリキュラムに従うという点で学校には変わり無いか。
 俺はこういうスタイルには興味ないです。だって日本人だからね。学校楽しいよ。事件が起こるのは他に要因があるから。本人が防げない不慮の事故、第三者によって自己の安全を脅かされるからといって自分の島にとじこもるのは、ありえないのだ。世界は広い。


ハロメンがテレビ出演がある日

 今日は家帰る間、テレビが楽しみでした。このドキドキ感がなつかしい。以前はこういうメディアで見るハロメンモーニング娘。を楽しみに学校から帰ってきてたっけ。部活の練習時間が被るから、毎日録画してたな。最近圭ちゃんがよくテレビに出てくれるのでその頃の自分のハロプロへの想いを思い出しました。ってかハロメンが出てたらほぼ見るんだけどね。やっぱり俺の中で保田さんはいつまでも特別な存在なんです。おやすみうなーとか言っちゃてますけどwいつも心に保田圭。ショートの圭ちゃんキャワ♪