加護ちゃんのだっちゅうの


 加護乳加護乳!こういう路線が大好きです。加護ちゃんかわいい。MUSLCの辻ちゃんがありえないほど笑った。「のん、ウチら歌ってるやん〜」辻ちゃんきゃわいい。ハワイハワイ!本気で行きたいわ
 そしてその同時刻圭ちゃんもテレビ出ててうれしい悲鳴。圭ちゃんのヘタレな歌が心地良いというかハラハラドキドキw圭ちゃんって素で歌うとぶりっ子な声だな。ああいう軽い歌い方だとイメージ変わる。FS5でカバーした「Best Friend」があんな感じの声だから圭ちゃんはカラオケだとわりと軽い声なんだろう。いわゆる熱唱とは違う味がいいかもって盲目ヲタ盲目ヲタwwww。
 タライの似合うオンナ保田圭。ついこの間、目の前でお話しして握手もしたかなんて思うとクラクラ。あぁ感動が蘇えってきた。圭ちゃんキレイだったよ、あの鎖骨の美しさを忘れないwありがとう保田。来年も保田。