…だったらいいのにな


 美貴ちゃんんんんんんっ!!!!うわあああああああんっディナーショー落選したぞおおおお…。ぐすん。申し込むときのあの自信はコッテンパンに叩きのめられたよ。ううう。マジ凹みだ。こんなに悲しいなんて失恋の痛さだよ。今夜は泣こう泣いて「大切」を聴こう。あぁミキティ会いたかったよみきてぃ。昨日まで落選してた人をプギャーとか煽ってたけどごめんなさい。僕もプギャーでした。ワッケインはこう言いました。「寒い時代だとは思わんかね」
 そんな失意のどん底のまま本屋で全国のヲタ御用達冊子「UP to boy」をお買い上げ。真っ赤なドレシーな美貴ちゃんかーいーのー♪めっちゃテンション上がってきた!歩道橋を登る美貴ちゃんキャワ♪もっと下のアングルからこうエロくお願いだね。一緒にあややが表紙のヤンマガも購入。あやみきで年を締めるナイスなコンビネーションにうっとり。そんなこんなで落選はしたけどワタシ!もう逃げない!と安倍さんのように強くなろう。俺は行けないけれど確かにその日ミキティは歌うんだ。きっとその経験が今後のミキライフに実りをもたらすでしょう。だからお願い。イケメンと女子供以外行くんじゃねーよ辞退しやがれペッペッっと。美貴様ありがとう。