ゆゆコン


 明日はゆゆコンin大阪だぜぇ!裕ちゃんキャワ♪実は初めて行くのでとっても緊張というか今まで行かなくてごめんなさい。今年テレビで頻繁に見るようになってやっぱ裕ちゃんかわいいよね。っていうかあの年齢であのかわいさは反則。年上のエッチなお姐さんじゃないがめちゃめちゃかっこいいしキレイ。実は初期の5人の中で見た目だけでいえばイチバン好きだった。でも歌声が苦手で下手だなぁって冷めた目で見てたけど、ようやく去年くらいからその良さに気づいてCDも買ったしコンサも申し込んだ。下手じゃないんだよね。味のあるかすれた歌声は魅力的だ。でも楽曲が売れ筋じゃなくてヲタ以外微妙〜な感じだったけどアルバムの「強がり」を聴いて衝撃受けた。この世代の魅力っていうの?中澤じゃないと出せない歌がそこにはあった。それからは彼女の歌も好きになって、あぁこういう世界観はありだと思えるようになった。それだけ俺も年齢の深みはわかるようになったのかなwあの伝説のミュージカルLOVEセンチュリーの看護婦役なんてもろイメクラ嬢だもんw。うおー裕ちゃんかわいいわぁ〜♪おそらく明日の今頃めっちゃハマってると思います。ヌイちゃうw?いやそれはアレだけどもろ好みの女性です中澤裕子
 そういえば近畿のテレビ番組「っちゅ〜ねん!」の絡みがあるはずなんだけど実はウザイことになりそうで萎え。できるだけ本編に影響ないように頼むよってかどないやねん?