こんな日に聴きたい曲


 こんな日はこの曲を聴こう。カントリー娘。りんね「雪景色」
 あぁいやになるな もう 昨日の雪。寒い冬は彼とたら鍋食ーべよう〜♪ってか。ここ数日、この歌詞が笑えるくらいハマり曲でヘビーリピートしてます。全然違う人だし関係ないじゃんって言ってしまえばそうなんですが、やはりアルバム「カントリー娘。大全集1」のおかげが、カントリー娘。ってこういう世界観あるよなぁ。大晦日スペースワールド行っちゃう?正直今のテンションなら行けそう。しかも段取りもつきそうだし、あとは大晦日俺のカラダ次第。めっちゃカントリーに会いたい。まいちんに向かってみうなゃぁああああって叫びながらあーさにシカトされたいw問題は当日10時に到着してさらに帰ってこられるかってことなんだよね。あと交通費。これ重要。でも行きそうだな。よっしゃあと10日全力で行くぜ!
 ゆゆコンの余韻からだろうか?ミニスカが恋しいですw