学校の生協にて


 最近リクルート関連や成人式関連で大学の生協の一角にスーツのブースができた。しかもあの青山。あやや等身大パネルまで用意するという周到さ。スーツ買ったらくれるかな?って本気で見ちゃうとか俺やべー。つうか大学1年生なんだよねぁゃゃ。そこで自分のリアルな後輩たちを見るとめっちゃ普通だし、まったく印象ちがう…。しかし全員あややの同級生だという目で見ると急に後輩たちが凄い人間に見えてきたw午後ティーCMのような設定で頼む。マジ俺ヤバすぎ!イっちゃってるわ。まぁ愛きゅんくらいのコなら学校にいるしそう考えると年相応かな。さすがにみうなちゃんクラスはいないか。しかし衝撃だ。何度も言ってるけどステージに向かってがっついてるのが身近な後輩たちかと思うと複雑w高校生のハロメンもあぁ…なんかいろいろ自分を見つめなおすきっかけになりましたw
 こういうのって普段はコンサート会場な非日常での出来事だけど、ふとした瞬間、自分のテリトリーの中でハロメンに関する情報に接するとやたら焦ります。あれってなんでだろね?バカみたいw