( `.∀´)<京都!


 ちょっとマジですか!けーちゃん京都ってあわわわわわwそれ知ったのが昨日の午前中。もう無我夢中でハロショ京都寄って無事19時の整理券ゲット!めちゃめちゃうれしい。しかもバイトも用事もなんもない木曜日。ビバ無職!学生ニートバンザイ。最高だね。今からドキドキしすぎて胸が熱い。圭ちゃんに会えるって思うとドッキドキトロピカ〜ル恋して〜る。まさに好きすぎてバカみたい。←このことば上手い表現だなぁw
 しかし危なかった。発表されたのが金曜日って、まさに知らぬが仏。めちゃめちゃ運がよかったな俺。逃した魚は大きいぞ!とならなくてよかったアブネアブネ。あとは行くだけだ。圭ちゃんと握手できるんだぁ〜と今から夢ならば状態です。めちゃめちゃうれしくてぶっ倒れそう。あっ明日は日テレの番組で安倍さんと出るらいいので要チェキ!( `.∀´)人(´ー`●)やすなち。なんだ保田かよイラネって方はナイスエナジー
 そういや安倍さんのディナーショーも一度はぜひ見たいものだ。24歳の安倍さんはすごいいい女になったね。この1年は特にそう感じる1年でした。いや俺けーちゃん好きだけど安倍さんは歌手としてハロプロとして人として尊敬してるもん。強い人だよな。安倍さん
 そしてそして同じくかおりん。俺はもっとかおりん見たいし歌聴きたい。ディナーショーだけってのはさみしいよ。そりゃディナーショーがあるからいいじゃんってのは別の話ね。あさってはアルバムが出るし年末へ向けて個人的に楽しみが多いです。今のテンションならすべてが明るい未来に見えてきた♪ピコーン!ダブル“圭”結成してくんないかなぁw