時事ネタ


 年末へ向けてハロプロの話題が増えてうれしい。先週行ったゆゆコンの涙が忘れられません。あのときほど裕ちゃんがかわいいと思えたのはなかったです。今までなかったんかい!って突っ込みはナシね。イェイ!

 

川*’ー’)写真集

 どーん!http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5エロ本キタ〜!ってウソウソ、いやこの紹介文は購入意欲を煽る名文だなぁwすげー。愛きゅん愛きゅん!よくわかんないけど愛きゅんは娘。のエース。俺は彼女のルックス、ビジュアル面には特に惹かれないのですがこの写真集は買おうかなw
川*’ー’)<買えやよ。

ダブルユーでーす

 あとはダブルユーのアルバム?謎の投票発表。それ自体はおもしろそうだけれど「フーガ」のように古臭い懐メロカバーはうんざりです。勢いでハワイ行っちゃう?借金するくらいならバイトで金貯めよっと。ウハハハワイでトリプルユーでーすしたい。

メロンミュ

 行きてー!これは(笑)のにおひがしますよwムメ〜!!!意外と製作費かかってそうで喜ばしい。んっ?これがあるなら2月レビューっていらないんじゃないの?と思った人はいませんか?いえいえ出番があるのはうれしいことです。そんなこんなでメロンはハロプロの2軍を支える最強のグループだと思います。娘。以外では他のグループは同じラインにすら立ててないもんね。今回のコンサといい活躍の数といいメロンは凄い