ディナーショー!!!!


 藤本当選はがきまだ〜?落選きたらマジ凹む〜。とにかく恋恋恋!はがき待ってます。そんなこんなで28日。年末だね。準備する暇もなく1日が終える。寒さと雪で出歩けないとか今年は異常だわ。
 年末のスペースワールドは行きたいようでかったるいなぁwしかしこれを逃すとしばらくこんなチャンスないだろうし今しかないよ。それに80人イベなんかより求めてるのはこっち。まいちんとアヤカのパシイベはうれしいけどまずは歌!問題は当日ちゃんと見られるかだよ。うーん雨降りそうだしヤダなぁ。前日までバイトなんで始発で移動、整理券もらえるか不安。おねがいだからみうなちゃんの不思議トークに期待!カントリー娘。なんまら最高!と言える大晦日だぜ。せっかく九州行くんだし初詣とかラーメンとか観光を楽しみたい。