年賀状

 年賀状を出してきた。10年来の友達と祖父母。こだわりがあって手書きなのだが書いててけっこう楽しいよな。まぁ数少ないからだけどね。例えば全部印刷で一筆もコメントもない年賀状ってどうよ?それこそ社交辞令なんだし必要ない年賀状もあるけどそういうのはもらってもうれしくない。しかし付き合いもある。どうなんソレ?できれば一筆添えたいです年賀状。交友関係が広くン千枚な人が無理って言うけれどそれは交友とは言わず義務になってると思います。とは言ったものの単に友達の少ない俺には遠い話しですシクシク。
 郵便局行くのが楽しいわ、あややの全身パネルがまぶしすぎ!あの衣装といい郵政あややはかなりレベル高めだと思わんかね?あややのロケットおぱい