ゆゆコンin大阪っちゅ〜ねん!(ばれなし)


 裕子〜!!!ハーイっておそらく今日は今年一番“裕子”“裕子”と叫んできた日。さすがハロプロの姐さん中澤裕子ちゃん。くわしい内容はまた今度ってことでとにかく紳士なライブだった。いや女性もいたけんだけどその雰囲気がまさに新地のキャバクラのねえちゃんそのものwグッズのブレスレットを皆さん買ってくださいね♪と甘えてみせたり、客席とのかけあいで騒がしくなると、「あ゛っ?ゴメン聞こえん」とばっさり切り捨てる。いたるところで笑いありのごきげんな気持ち。裕ちゃんが言ってたっけ、今日の気持ちはとにかく幸せでハッピーだって。それくらい楽しみにしてたという。もうその気持ちビンビン伝わってきたね。衣装も今回はバリバリ魅せてくれる。あれはかなりがんばっちゃってるんちゃうw?いかんせん“おばさん”になってもミニスカートの似合う女性だぜ!
 そしてこれはサプライズ!っちゅ〜ねんたむけんダンサーズ、いい味出してた。これは明日のちゅ〜ねんは必見だぜ。番組で発表最初は微妙〜な空気だったけど終わってみれば大成功。よくもあんな短期間で仕込めたものだと関心。いいもん見られたわー。
 Tシャツでなくても見られるライブってのは新鮮wそれじゃエンターテイメントとして楽しいライブかどうかで問われるとそこは大満足!ってのとはちと違う。実はまだまだ物足りない。もっと曲を聴きたいし聴きこみたい。そういう演出も欲しい。そこは裕ちゃんへの愛の度合いなのかもしれないけど、今回のツアーはハローの中でもちょっと色の違うもんだと思った。気軽に楽しめるカジュアルコンサートってノリ?トークやかけあいが魅力的といえばそうなんですが、不思議な内容でした。しかしそこは歌手中澤裕子を意識してる、歌うことが好きなんだなぁとヲタならニンマリしたくなる曲もあり、うれしかった。激しく熱いわけではないがじんわり心温まる、そして裕ちゃんをかわいがるファンと一緒に過ごすクリスマスっぽい愛のあるライブっ。これが裕ちゃんのなせるライブパフォーマンスなり。でもやっぱ見てみたい。いわゆるライブ!してる激しい中澤裕子ってのをね。どっちもいいもんだわさ。それでは今夜は一足先にメリークリスマス!