ミキニーしたい


 写真集がヵぁぁぁぁぁぁぁ売ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ミキニーしてぇえええええ美貴脚で超ヌキてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 ふぅ、すっきりした♪キショ。とにかく藤本美貴ですよ美貴。ディナーショは当たる!絶対当たる!そうでなきゃやってらんねーぜチキショー何よ何なのよ?美貴なのよ。とにかく美貴ちゃんの歌声が好きだ。なぜこんなにも彼女に魅了されるのか。それは俺がマメオだからなのか。美貴様と言いつつ美貴ちゃんもアリな美貴はマジでヤバイ。歌よし、ヌキよしすべてが良しかといえばそんなことない。あの見るからにダルそうなライブパフォーマンスはむかつくし、仕事の収録中にも仲間へのおもいやりのかけらのみじんもない、あるのは重い槍というわがままっぷり。さすがに自分の身の回りにいてほしくない人間性を伺い知ることができるけれど好きだ藤本美貴。あぁチキショー美貴ソロとかどうでもいいんだよ。とにかくギラギラ必死な美貴が見たい。それが今回のディナーショーだと思う。きっとやる気になってるめけてーがそこにいるはず。そう思うと胸がわくわくイェイイェイ!とにかく藤本はこんなとこで終わってほしくない。ごまっとう復活でもいい!紅白の輝きをまた見せてクださい。
 久しぶりに書いた日記がおもくそ脳内散文って俺も暇だねw今日はIQサプリに出てたけど予想通り期待ハズレ。しかし番組説明にはミキティの文字があったので美貴ソロやったね!ってなわけで藤本美貴でした。