お買い上げ〜♪


 っしゃーいろいろ買ってきたぞ。お待たせのかおりんのアルバムにプッチベスト6。これは当然としてあと藤本美貴写真集!最高だうへへへ、店頭で見た瞬間、キュピーン!と反応したね。美貴写真集だぁぁっぁぁ〜!!!!!!この感覚病み付きですwそしてひとこと。財布が軽い(涙)やべー1000円しか残ってないw計画的に買い物しなきゃなぁとやべーやべー。感想はさておき、かおりん。今年シングルを出さずにいきなりアルバムとか大物のニオイですね。もう地中海というかエーゲ海って感じ。中身はまだ怖いので聴いてないけどジャケ写真はいい感じに交信してます。例えるなら菩薩のような微笑みで悟り開いちゃった落ち着き具合ですwかおかお。きっとこの中に気にいる曲があるはずだ。
 そして美貴写真集は表紙だけでご飯3杯はイケるぜ!深い意味はないけど初めてみる表情のミキティだ。カッケー!リアル226と並べて飾ってます。
 こんな具合に買い物報告で今日はオシマイ。テレビは家帰るのが遅くて間に合わないとかアチャー。まぁ安倍さんが北海道帰ってた理由がちょっとわかって面白かった。収録いつだろ?気になります。知ってる人おせーてくださいな〜♪いっぱい楽しみはあるがまた明日。