会いたい人にはなかなか会えず


 さっきまで友達とご飯食べてたんだけど、流れがなつかしい人の話題になり、会いたいねぇって流れになる。電話して久々に会わない?と誘うものの予定合わず。さみしいけど久々にお互い声聴くとなつかしさでうれしかった。当時をなつかしむ感じが新鮮。人との縁なんて会わなかったら簡単に切れちゃう。せっかくの縁、連絡するって大切だなと改めて思い知ったよ。関係ないけどそのコの友達の名前が“リカちゃん”でもちろんハロメンのあの“リカちゃん”を意識しちゃってアレレw知り合った頃はヲタ意識なんてちっともなかったのに今じゃめっちゃ意識しちゃってます。こんな風にハロメンと同じ苗字や名前の人が身の周りにいると微妙ですなw親族や身内、さらには親だったりするとすげぇ複雑だろなw昔付き合ってた人がミカだったときは自分でも笑ったよw
 そうそう最近寒さでおかしくなりそう。バイク乗れねぇよ。あーバイク欲しいなぁセローとかめっちゃ欲しいけど今のまま乗りつぶすのか迷う。もう物欲まみれの俺ですよ。うーん愛も欲しいしモノも欲しい。欲望は無限大!