物欲のコンポ


 大谷くんじゃないけど俺もコンポ欲しい。もうちょいええスピーカーで聴きたい。今使ってるのは6年前に買ったパイオニアのチェンジャーつきのやつ。ポップなミニコンポだから音は軽い。ちっちゃくって使いやすいし便利なんだけどね。さすがに物足りなくなってきた。こういうのって欲しくなるとたまんねーな。今、欲しいのはこれhttp://denon.jp/products2/dmg33.htmlとこれhttp://www2.onkyo.com/jp/product/products.nsf/view/EE9C00575F17E2F449256FE30022B05E?OpenDocumentどちらもそこそこの中堅モデルだと思うけど、デザインで選ぶか実用性をとるかで拮抗。でもデザインは大事。これは妥協し無いほうがいいっていうのが今までの経験だな。近所の電気屋で4万程度だったから勢いで買えそうだけど我慢我慢。ってかお金ないやトホホ。