ザブトンと保田圭

正直どうでもいい



 おいおいマジカヨ!なんだこの可愛らしさはよぉっ。まったく圭はとんでもなくキャワきゃわじゃねぇか、恐るべし保田。さっきまで保田が出てたテレビ番組見ててめちゃめちゃ萌えた。やべー可愛すぎる圭ちゃん。俺眼科行ってきたほうがいいのかなwハイハイwww盲目ヲタとでも何とでも言いやがれ。とにかく保田。髪を短くしたことを( ‘.∀‘)<意外と評判いいの〜とハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!。ほとんどが保田です。とここまでマジヲタトークしておきながら番組の内容はというと裏メニューだっけ?あんな上等な肉食ってるなんてやはり保田は芸能人だな。格の違いを見せつけられたよw先輩を押しのけ肉を喰らう姿に感動。一切れ600円ってどんなんンだろw二の腕プルプル保田。しかし圭ちゃん料理しないって断言するね。そこまで言い切るとむしろ気持ちいいんだけど、何食ってるんだろ?毎日外食って俺はやだなぁ。落ち着かないや。圭ちゃんって不思議やわw
 それともう“びわ湖”でいいよって感じ。こっちの方が見た目よくね?琵琶湖だと琵琶法師っぽいもん。オッケイ保田圭