まりっぺの日


 やぐたんがいっぱいやぐたんやぐたん!まりっぺまりっぺ!まさか真里ちゃんを連ドラで毎日見られる日が来るなんてびっくりです。もうこの際可愛い真里ちゃんをじっくり見ましょうと言いつつ、まだ見てないやおれ。明日は見たいなぁ。ってか昼ドラとかヒャクパー録画なんだよね。見逃しなくていっか。オケ!
 実は今まで娘。時代から通してろくすっぽ見ること無かったまりっぺを卒業以来初めてじっくり見られそうなので楽しみ。これ俺理論なんだけど娘。を卒業してからの方がハマル度合い強いんだな。ドラマの方はというとオープニングの軽いノリが彼女の元気なイメージにあってて安心して見られそう。笑いがある物語の方がいいやんね。伊武のこゆーい演技が楽しいなぁ。ってかホントちっちゃいなぁまりっぺ
 番宣のトーク番組で地元の親友の男友達にやっと彼女ができて高校生で付き合ってるとかwさらに出来ちゃった婚とかマズイじゃねぇの?どうなんソレ合法なのか?18歳未満はえーと…わかんねっ。でもいいなぁ、親友がいてうらやましいよ。まりっぺの親友に幸あれ